WORKFLOW
1
ご挨拶
まずはお電話やメールにて弊社の紹介も兼ねて、今後の流れや期間についての簡単な説明をいたします。
お客様の計画されている内容やご希望についてもお聞かせください。
電話や問合せフォームから、お気兼ね無くご連絡ください。
お客様の計画されている内容やご希望についてもお聞かせください。
電話や問合せフォームから、お気兼ね無くご連絡ください。
2
現地調査~ヒアリング
物件が決まっている場合は担当者が現場に直接お伺いし、テナントの設備の確認・現状写真の撮影・実測などの調査を行います。
この段階でおおまかなご予算やスケジュール、ご希望の空間イメージについてお聞かせください。
物件が決まっていない場合でも、出店したい店舗の内容からどのような条件の物件が良いのか、アドバイスをさせて頂くことも可能です。
また、融資の申請が必要なお客様には調査後に早急に御見積書をお作りいたします。
この段階でおおまかなご予算やスケジュール、ご希望の空間イメージについてお聞かせください。
物件が決まっていない場合でも、出店したい店舗の内容からどのような条件の物件が良いのか、アドバイスをさせて頂くことも可能です。
また、融資の申請が必要なお客様には調査後に早急に御見積書をお作りいたします。
3
レイアウトご提案
レイアウトはデザインやお店の売り上げにも直結する重要な設計です。
お客様がご希望される席数や動線等を効率良く配置するため、平面図を用いてレイアウトのご提案・すり合わせをいたします。
お客様がご希望される席数や動線等を効率良く配置するため、平面図を用いてレイアウトのご提案・すり合わせをいたします。
4
プランニングご提案・調整
確定したレイアウトをもとに、デザイン案やお見積りなどをご提出いたします。
デザイン案では、CGパースや素材サンプルを使い、細かくご説明させていただきます。
お見積りでは、ご予算に応じて減額案などのご提案もさせていただきます。
デザインもコストもお客様にご納得いただくまで調整をおこないます。
デザイン案では、CGパースや素材サンプルを使い、細かくご説明させていただきます。
お見積りでは、ご予算に応じて減額案などのご提案もさせていただきます。
デザインもコストもお客様にご納得いただくまで調整をおこないます。
5
ご契約
打ち合わせを重ね、当社のデザインやお見積りにご納得いただけましたらご契約になります。
ここから約1週間程掛けて着工の準備に取り掛かります。
ここから約1週間程掛けて着工の準備に取り掛かります。
6
施工
当社の現場監督の管理のもと、安全に工事を進めてまいります。
また、着工前には必ず現場にレイアウトを描き、お客様と現場で実際の寸法感覚などの最終確認をしていただいてから工事をスタートいたします。
また、着工前には必ず現場にレイアウトを描き、お客様と現場で実際の寸法感覚などの最終確認をしていただいてから工事をスタートいたします。
7
確認・品質管理・改善
工事開始後は、品質チェックやスケジュール管理など、細かく確認しながら進めます。また、必要に応じて是正が必要な箇所が発生した場合は迅速にお客様にご報告をし、ご確認のもと改善を加えていきます。
8
お引き渡し・アフターフォロー
すべての工事・クリーニング完了後、お引き渡しとなります。
アフターフォローはもちろんのこと、店舗内装を長持ちさせるメンテナンス方法やインテリア関連のアドバイスも行っております。
当社ではお引き渡し後も1年の瑕疵保証期間を設けております。万が一、工事の不備や問題が発生した場合は、1年間は無償にて対応いたします。工事が完了した後もお客様のパートナーとして末長いお付き合いをさせていただくためです。
アフターフォローはもちろんのこと、店舗内装を長持ちさせるメンテナンス方法やインテリア関連のアドバイスも行っております。
当社ではお引き渡し後も1年の瑕疵保証期間を設けております。万が一、工事の不備や問題が発生した場合は、1年間は無償にて対応いたします。工事が完了した後もお客様のパートナーとして末長いお付き合いをさせていただくためです。